スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての海(^○^)

2017年9月8日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です!

息子にとっては初めての海に行ってきました!

4カ月が過ぎ最近いろいろなものに興味がでてきたので海を見せてあげようと思い奈多海岸に行ってきました!

まだ言葉は話せませんが【おー、おー】と言って笑ってました(^○^)

せっかくきたので足だけ海を体感しました♫嫁さんに支えながら足だけ(^○^)

僕はその日スニーカーだったのでカメラマン!笑

次行くときはしっかりサンダル履いていかんとですね!

てな訳で初めての息子との海の写真は海をバックに終わりました!

息子の成長が最近本当楽しいです(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031