スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにマジック16点灯!!

2017年9月2日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です!

7月の鷹の祭典以来の観戦に行ってきました(^○^)今回は僕と太一と松崎店の片山店長、竹井スタッフ、元タイヤ館松崎の江越君と5人で行ってきました!元々は首位攻防戦の観戦予定でしたが、楽天さんが3位に後退。

しかし、楽天の岸投手にホークス打線は抑えられていて気づけば13三振…。

がしかし打つべき人が打ってくれました!

中村選手のタイムリー、マッチことマツダ選手のホームランで逃げ切りました(^○^)久々の観戦でしたがやっぱ楽しいです!笑

元々、サッカー部だった僕…。

昨日、店長から→マッキーサッカーのW杯のチケットとホークスの優勝する日のチケット貰えるならどっちなん?

という質問に即答で僕は→ホークスっすねー!

こんなにハマるとは…笑

試合後はマジック16点灯も発表され優勝までノンストップで行ってほしいです!

今月はビジターが多いですが休みが合えば優勝戦行きます!笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031