スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人買い!?

2017年8月2日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です!

最近、地味にハマってるものがあります!笑

【駄菓子】です(^○^)

皆さんも1度は食べた事ありますよね?

最近は昔ながらのおじいちゃん、おばあちゃんがやってるお店をみなくなりました!

最近はショッピングモールの中にあったりで久々に懐かしくなり、昔できなかった買いたいだけ買うって事をしちゃいました!笑これは一部です!笑

大人になると制限がないのでついついかっちゃいますが、買いすぎたと思っても野口英世さん1枚でしっかりおつりがきました!笑

さすが駄菓子!笑

そんな数ある駄菓子の中でもこれが僕のお気に入り♫これが最高にうまいんです!笑

是非見かけたら食べてみてください(^○^)

駄菓子が大量に入った袋をぶら下げ家に帰ると嫁さんから【それ全部お菓子?】とじゃっかん呆れてました!笑

大人買いをして大人になったなーと思いました!笑

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031