スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての群馬県(^○^)

2017年7月13日

こんにちは♫11日から今日まで研修で群馬県にいってました!

実は僕、群馬県初上陸でした♫

研修自体は12日からだったのですが行ったことのない県で不安もあったので前日から行ったんですが途中寄り道なんかもしてしまいました!立派な作りでした♫

話がそれましたが今回は車の大事な部分の足廻りの勉強に行ってきました!今回試乗してきたのはこの3台!

スバルのレヴォーグとトヨタ86が2台!

今回は足廻りで有名なキャロッセさんのご協力のもとで純正品を試乗した後にすぐにプロのメカニックの方がクスコさんの車庫調にかえたり足廻りのパーツの変更をしてくれました!さすがは専門のプロの方!セッティングも早かったです!セッティングが変わるだけでこんなにも違うのかというくらい走りが変わったので僕も助手席で「おー」の連発でした!笑

ちなみにですが今回の3台は全てブリヂストンタイヤを使用してくれました(^○^)

さすがです!今回の研修で学んだ事を今度はお客様に提案できるようがんばります!

それでは福岡にかえります!

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031