スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お宮参りにいってきました!

2017年6月16日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です♫

先日、お休みをもらい息子のお宮参りに宇美八幡宮にいってきました!

ちょうど戌の日と被ってたみたいでかなりの人がいました(^^;)

宇美八幡宮の前の写真館で写真を撮りお参りを終わらせ、以前日記に書いていた石に名前などを書いた分を置いてきました!石の形は好きだったんですが文字を書くの大変でうまく書けませんでした!笑

嫁さんから写真はNGだったんで隠してます!笑

元気に育つようお祈りもしっかりしてきました(^○^)

これからどんどん子育てが大変になるかもだけどその分成長も楽しみです(^○^)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031