スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレゼント(^○^)

2017年5月16日

こんばんは!タイヤ館福岡東の牧口です♫

先日、谷口店長から子供服のおさがりをいただきました!これはほんの一部ですが、本当助かるくらいの量のおさがりをもらいありがたいかぎりでした♫

家に帰り嫁さんに話すと店長優しい!お礼言っといてね!と言われたのですぐに連絡しました(^○^)

次の日、仕事に行くと店長から『マッキーこれ渡すの忘れとったー!笑』と!

袋を開けてみると!出産祝いの服でした!

おさがりをもらっただけでも嬉しかったのに出産祝いまでいただきもう店長には感謝しかありません♫

店長からは来年くらいにちょうどいいサイズかな!っと!

本当ありがとうございます!!

実は、息子が生まれる日も急遽休みを変わってくれた店長!

色々と気遣いしてくれいつも僕は助かってます(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031