スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きな映画を見に(^○^)

2017年5月6日

昨日は宗像店の江越くんとワイルドスピードの最新作を見に、

仕事終わりにトリアス久山に行ってきました!

夜だからあまり人いないかと油断してたら空席の方が少ない!!笑

さすが、人気作は違いますね(*^_^*)

まだ見てない方も多いかと思うので内容は言いません!

が、今回もスーパーカーのド派手なアクションは見応えありましたよ!

仕事終わりだったので買って入ったポップコーンとジュースを勢いよく食べすぎて、

映画中盤でなくなり困りました(ToT)笑

ふと隣を見ると、江越くんもすでになくなってる!笑

仕事終わりに行くときは、もうちょい買うべきですね(*^_^*)

まだ見てない方には是非オススメです!

 

 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031