スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

観葉植物が!

2017年5月1日

こんにちは!

タイヤ館福岡東の城戸です★

 

少し前から、カウンターのところに置いているバンブーの枝から根っこが生えてきていたのですが、だいぶ伸びてきました!!

小さい方はまだまだですが、もう少し生えてきたら、土植えにしようと思ってます(∩´∀`)∩

 

また、その後ろにある、モンステラも、2つしかなかった葉が、3つになりました!!

数日前、まだ葉が開いておらず、どのくらいの大きさかわからず…

 

めちゃデカ!!!(笑)

 

他の2つの倍はありそう…!

 

どんどん成長してくれる植物に、嬉しさが溢れる城戸でした(ノω`*)

 

また、新しい植物も増えましたよ(`・ω・´)

プミラです!

可愛いですよね(∩´∀`)∩

これなら増殖できそうだと思い、購入しました(ノω`*)

購入した場所は、久山植木です!

お値段は、120円(* ̄ω ̄)ノ

 

プミラが入っている自転車の容器は、トライアルで購入しました!

 

可愛いですよね(つω`*)

これは少し高くて998円です!

ただ、オシャレなのでオススメですよヾ(*´▽`*)ノ

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031