スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

植え替えしました(∩´∀`)∩

2017年4月25日

こんにちは!

タイヤ館福岡東の城戸です★

 

昨日、テーブルに置いている100均で買ってきた植物が大きくなったので、植え替えしました(ノω`*)

昨年買ってきた時には小さくて可愛かったのですが、一回りは大きくなったかな??

ジャカランダは申し訳ないことに枯らしてしまったのですが、クロトンとドラセナはすくすく育ってました(∩´∀`)∩

 

それに加えて、お店の外にずっと寂しくいた観葉植物も、お店の入り口に植え替えて置きましたよ(`・ω・´)

ずっとなんの手入れもされずに、大きくなってたようで、前の鉢の中で根っこがグルグルすごいことになってました…(笑)

 

新しい鉢植えにして、今後はお手入れなども定期的に行い、美しい姿に戻ってもらおうと思います(* ̄ω ̄)ノ

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031