スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

瓦そば(^○^)

2017年4月24日

こんにちは!タイヤ館福岡東の牧口です!

先日、出身地の下関に久々に帰りました!

メインはお墓まいり♫

しっかり清掃をして線香をあげて来ました!

そのついでに下関名物?の瓦そばを食べて来ました(^○^)

瓦そばで有名な(たかせ)さんで食べましたがとてもおいしかったです!

自宅でもホットプレートなどを使えば食べられますが、やっぱ瓦で食べるのは別格ですね☆

最近では瓦そば用の瓦も売ってるらしいです!

ちょっと気になりますね!笑

下関に行く際はオススメですよ(^○^)

 http://www.kawarasoba.jp/honkan.html

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031