スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラッシング♪

2017年3月13日

こんにちは!

タイヤ館福岡東の城戸です★

 

うちの猫様、アメリアは、真っ白で毛がとても柔らかなので、ブラッシングが欠かせません!

1週間も放置しようものなら、あっという間に毛玉だらけになってしまいます。。。(笑)

そうなると、ブラッシングはもう大変!

ですので、いつも、2、3日置きにブラッシングをしています(^○^)

 

しかし!!

アメリアさん、ブラッシングが大っ嫌いなんです・・・(・_・;)

 

そのため、「ブラッシング」という単語を聞いたとたんに警戒モード(笑)

私が近づこうものなら、ダッシュで逃げていきます(笑)

すりすり寄ってくるいつもとは大違いです(T_T)

 

最近は、アメリアが気づかないうちに抱っこしてブラッシングを開始しています!

ブラッシング中はとってもお利口さん♪

じっとして動きません★

 

そこで、私は度々調子に乗って、爪切りまでやります!(笑)

 

すると、見れるこの光景・・・

 

疲れ果ててますね。。。(笑)

しばらくはこのまま動きません。。。

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031