スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!?でした(笑)

2017年3月9日

こんにちは!

タイヤ館福岡東の城戸です★

 

先日、彼氏がこっちに帰ってきた際に、浜勝に行ってきました!!

晩御飯、あったのですが、ご飯を炊いておらず、その旨を正直に彼氏に話すと、

なんと、連れて行ってくれたんです!!!

 

「浜勝って高くない??」

と聞くと、「いや、大丈夫よ。最近食べてなかったし、久々に食べたい」

そういって、浜勝へ。。。

そして、気づきました・・・

私、浜勝って食べに行ったことないかも。。。(笑)

他のとんかつ?屋さんには行ったことあるんですけどね。。。(・_・;)

 

キャベツとかのおかわりって、持って聞きに来てくれるんですね!

初体験でした!!

 

そうやって一つ一つに感動していた城戸でした!(笑)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031