スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんと買い♪(^-^)/してますか?

2017年2月24日


どうもっす!タイヤ館 福岡東店のグッサンです( v^-゜)♪


皆さん愛車のタイヤちゃんと選んで買ってますか?


「今付いてるタイヤだったら、これぐらいですよ!」


「これが安いですよ!」


「これが今と いっしょぐらいですよ!」


と曖昧な 「ザックリ」な商談されてませんか?


タイヤ館 福岡東店では、一目で解るタイヤの性能展示をしてます!




更にタイヤのプロが、キッチリとアドバイスをさせて頂きますので、お客様のニーズに合ったタイヤをオススメさせて頂きます( v^-゜)♪


あとSUV専用タイヤも展示してます。


静粛性能の高いH/L850、スポーツ性能の高いアレンザ001 あなたは、どちらが好みですか?


タイヤを「ちゃんと買い」するなら福岡市東区のタイヤ館 福岡東店に、お任せ下さい!( v^-゜)♪

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930