スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫じゃらし♪

2017年2月26日

こんにちは!

タイヤ館福岡東の城戸です★

うちのチビ猫、ミルクは猫じゃらしが大好きなのです!

しかも、なぜか必ず布団の上で遊びたがる変わった子(-_-;)

そのため、投げると犬のようにとってくるんです(笑)

もちろんアメリアだって猫じゃらしで遊びたいのですが、

ミルクが許しません。。。

ちょっとでもアメリアが猫じゃらしを持っていこうものなら、

鳴いて奪い返してきます。。。

そんなミルク、遊ぶのが好きなくせに、あまり必死そうに見えないのが特徴なんです(笑)

ちょっと手を出したかと思うと、しばらく揺れる猫じゃらしを眺めたり、、、

そんなことをしています(笑)

もう少し必死に遊んでくれれば面白そうなんですが・・・

これも性格。

仕方ないですね(笑)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031