スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男は狩りに行く‼(笑)

2017年2月11日



どうもっす!タイヤ館 福岡東店のグッサンです( v^-゜)♪


今日は、嫁さんの実家に行ったら息子が…


息子「パパ~?あんねぇ~」


僕「どうした?」


息子「ザリガニ居るかな~?」


僕「えっ?」(;゜∇゜)?

「寒いけん居らんよ!居らん!」


息子「ちょっと見にいこうかぁ~?」


僕「えぇぇ~?田んぼまで行くと?寒いよ!」(^^;

「ザリガニさん、寒いけん寝とるよ!」


息子「行くよー!パパ!(*`Д´)ノ!!!」


言い出すと止まらない!(笑)(^^;


僕「は~い(笑)」


歩いて田んぼ見て「居らんねぇ~♪」


「だけん居らんよ言ったやん!(^^;」


息子「とりあえず向こうの田んぼにも行こうよ~♪」


僕「はいはい♪自分で歩きなさいよ!抱っこして行かんよ!」


息子「歩くし!」


息子「ザリガニ居らんねぇ~♪」♪ヽ(´▽`)/


僕「だけん寒いけん寝とるよ!」(^^;


息子「じゃあ帰ろっか?」


僕「うん帰ろ!」( v^-゜)♪


息子「パパ~抱っこして!」


僕「えぇぇ~?」(;゜∀゜)


「歩く言ったやん?」


息子「行く時歩いたよ♪」

「帰りは、パパが抱っこして帰ると」

「だって僕疲れたもん♪」


だけん言ったや~ん!┐(-。ー;)┌


バケツ&網と息子を抱えて遠い道のりを帰りました(笑)(^^;



担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031