スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家に帰省しておりました♪

2017年1月8日

あけましておめでとうございます★

年明け初の投稿となります城戸です(ノω`*)


親との約束で、お正月は実家にアメリアと帰っておりました(`・ω・´)

実家には犬がいる為、放し飼いは難しく、三段ゲージを購入して帰省……


知らない家で、しかも、犬には唸られるわで恐怖だったろうアメリアも、帰る間際にはゲージの隙間から撫でてもらおうと必死になるくらい落ち着いてましたよ♡


ウチの母親は、実は猫が怖いのですが、帰る際にはアメリアの頭を撫でてくれました(∩´∀`)∩


ちょっと嬉しかった城戸です(笑)


写真はアメリアと、実家のラッキーです(`・ω・´)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031