スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美人さんに戻りました(ノω`*)

2016年12月21日

昨日、お休みを頂いていたので、アメリアをシャンプーに連れて行ってきました(`・ω・´)


アメリアが生まれたブリーダーさんのところでお世話になってきましたよ♪


なかなかのビビリさんなのですが、なんと、毛玉を取るときも、シャンプーしてるときも、お利口さん!!


何度か暴れまわってましたけど、それでも、褒められてました(∩´∀`)∩


そんなアメリアさん、ブリーダーさんが、ショーの時みたいに頑張ってくれたそうで、かなりのフワフワ(ノω`*)


家に帰ると、変わりすぎた姿に、ミルクからフーシャー言われてました(笑)


毛玉がなるだけできないように、今後も頑張っていこうと決意した城戸でした!

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031