スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉屋で牡蠣★

2016年12月2日

この間、焼肉屋で牡蠣を食べました(^o^)丿

写真は、牡蠣だけですがちゃんと焼肉も食べましたよ!!

牡蠣とか普段は食べないですが、美味しかったです!!

今度は、本場の牡蠣小屋で、食べてみたいです!!

話は変わりますが、明日、明後日が今年最後の集中得市のセールとなっています!!!

12月は、後半になるにつれて、スタッドレスタイヤの付け替え、ご購入などで

お店が混雑しますので、12月前半のセール期間中がおススメです(^_^)

タイヤ交換・お車のメンテナンスなどどしどしお待ちしてます(^_^)

担当者:竹井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031