スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福津のイオンに行ってきました★

2016年11月29日

こんにちは!

城戸です★

先お休みを頂いてまして、その際に、色々な所に行ってきました!

まずはカインズ!

かなりの時間を過ごしました(笑)

一軒家に住めたらこんなの置きたいとか、

こんな風にしたいとか、いろいろ考えるとワクワクですね♪

そして、晩御飯を食べに福津のイオンへ。。。

迷いに迷った挙句、入ったのは、パスタdeパスタ(だったかな?)

パスタの量で値段が変わらないという素晴らしいお店でしたよ!

そこのデザートセットを食べました☆

ちょっと高い晩御飯でしたが、とても満足できました♪

なんといっても、3種類のデザートが食べられたことが一番最高でした(笑)

私のチョイスは、ストロベリーアイスにティラミス、そして、パンナコッタ!

どれもおいしかったです(^○^)

また機会があれば行きたいと思います!

担当者:城戸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930