スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと1ヶ月

2016年11月28日

鷲尾です

今年も約1ヶ月となりましたね

思い起こせば今年の元旦は

長崎へ初売りセールの応援に行き

顔も凛々しくなって福岡に帰って来ました

来年は誰が行くのでしょう?

結構楽しかったのでまた行ってもいいくらいです

長崎のお客さん達は朝の6時前からタイヤ館に並んでます

なんでも、年始にタイヤを替えたら縁起がいいと評判みたいです

福岡では僕に会えたら縁起がいいですよ!?

写真は

寒くなってきた朝

タイヤの空気圧センサーをふと見たら黄色に…

走り出して一時すればタイヤも暖まり正常に戻ったので

やはり朝一はタイヤ内の空気が冷えて縮んでいるみたいです

担当者:鷲尾

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930