スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐGW!!

2015年4月20日

こんにちは!!

もうすぐゴールデンウイークですね!!

皆様、色々な場所へお出かけのご予定は立てられてますか???

僕は・・・お仕事頑張ります(^o^)

連休のお出かけにお車を使われる方も多いと思います。

お車のメンテナンスはお済ですか~??

行楽地でお車にトラブルが起きたら、気持ちもブルーになりますよね・・。

僕は一度経験があります・・(笑)

そのようなトラブルを防ぐためにも、メンテナンスはしっかりしておきましょう!!

タイヤ館では、オイル、バッテリー、ワイパーなど各種メンテナンス用品をご用意しております(^o^)

無料で安全点検の方もしておりますので、お気軽にお越しくださいませ!!

お待ちしております(^o^)

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031