スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大丈夫か??

2016年8月14日

どうも!久々登場の牧口です!笑

最近出番が減りました!笑

今日当店PITのテント上に巣を作っているツバメの子供?が下に居ました(*^_^*)

近づくと逃げようとはするもののどうやらまだ飛べない様子…。

とりあえず危険の多いPIT前から端っこに誘導させましたがそれを親鳥や仲間達が見てました(*^_^*)

決していじめているわけではないよといいつつ写真を1枚頂きました(^o^)

それから一時地面に居ましたが夕方には飛び立ちました(^o^)

まだ何匹かかわいいひな鳥がいるので好きな方は是非見にきてください!

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031