スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月が・・・

2016年7月20日

だいぶ終わりに近づいてきましたね・・・

なんて早いんでしょう・・・

このままだと、あっという間に1年終わりそうですね(笑)

やりたかったこと、何もできずに終わりそう・・・

やらなきゃ!

もうミルクがうちにやってきて2ヶ月経とうとしているのも

びっくりです(笑)

まだまだ一緒にいたいけど、

後半月でお別れ・・・

今のうちにたくさんかわいがっとかなきゃと思ってます♪

おかげで、アメリアが最近すね気味です(笑)

二匹同時に可愛がれるように頑張ります!

今日の写真は、最近のミルクのお気に入りの場所

トイレの流しの中です(笑)

水を流す真似をするまでどきません(笑)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031