スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TCS

2016年5月21日

一昨日、佐賀県のトヨタ紡織へ行きTCS(タイヤの点検など)をしてきました!!

約300台ほどの車を1台ずつタイヤの点検をしました(^○^)

佐賀県のタイヤ館は、エリアが違うので、向こうの方にいろいろな話を

聞くことが出来、勉強になりました!!!

終わった後は、タイヤ館大宰府店に寄ってきたので、写真を撮らせてもらいました(^○^)

同じ店でも、店内や外の雰囲気やディスプレイの仕方が違ったのでおもしろかったです(^○^)

とても勉強になった1日でした!!!!!!

担当者:竹井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031