スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

応援指定最前列(^○^)

2016年5月12日

昨日は野球観戦に松崎店の片山店長・江越君・佐世保店の長野さんと行って来ました(^○^)

先日、日記にも書いたように昨日ロッテ戦で初最前列に座ってきました(^○^)

試合は初回からホークス打線に今宮選手がホームランで火をつけて、

いい感じに試合は進んでいきましたが、6回裏ホークスの攻撃終了…。

まさかのチャンステーマ・わっしょい0回…。

このままじゃ応援席の最前列に来た意味がない、と思っていましたが、7回きました!!!

わっしょい!わっしょい!念願のフェンス叩きができました(^○^)

初めてすぎて、みんな満面の笑みでやってました(^○^)(笑)

試合は終盤ロッテの底力を見せられましたが、なんとか逃げ切れました(^○^)

また最前列いきたいな~(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031