スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の……

2016年5月7日

こんにちは!

久々に投稿させて頂きます、城戸です☆

今日は、我が家の愛猫を紹介します(^○^)

ノルウェージャンフォレストキャットのアメリア(1歳)と、

来年の3月までの間、預かっているミックスの子猫(生後2週?)です(//Д//)

アメリアは、最近までフーシャー言っていたのですが、

数日前からゴロスリしてくれるように……!!!

子猫さんは、1週間ほど前から預かっていますが、

食欲旺盛で元気な女の子です!☆

たまーーーーーに日記に出現して近況をあげていくかもしれません(笑)

良ければ、この2匹を見守ってあげてください(笑)

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031