スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜がだいぶ…

2015年4月7日

昨日までの連日の雨で綺麗だった桜もかなりちってしまいましたね(´Д` )

僕の通勤ルートには多々、桜が咲いていた場所があったので少し寂しく感じます。

話は変わりますがサッカーのカズ事、三浦知良選手がまたも自身の持つ最年長ゴール記録を塗り替えましたね!感激です!

ここまで来たら世界新を期待してしまいますね!カズさんならきっとやってくれるはず!

明日は店休日となっています!また明後日から元気にがんばりますので皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています!

写真は先日も載せたのですが満開の頃の桜です!また来年まで桜はお預けですね(^o^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031