スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ずっと気になっていた場所に(^○^)

2016年1月17日

先日、以前から気になっていた宗像の3号線沿いにあるシャロンというお店に行きました(^○^)

リニューアルする前から気になっていましたがリニューアル後にやっといけました(^○^)

今回はまだレストランがオープン前だったのでステーキを食べました(^○^)

値段は焼肉の食べ放題にちょっとプラスがでるくらいでした(*^_^*)

良い値段がするだけに本当においしかったです(^○^)

お店の雰囲気もいい感じで外には胡蝶蘭が大量にあり綺麗でした(^○^)

また行きたいと思うお店でした(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031