スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アビスパ福岡!祝☆J1昇格!!!!

2015年12月6日

今日はJリーグのJ1昇格をかけた戦いが大阪、長居スタジアムで行われました(^○^)

しかーし!!なんと中継がBSでしかないという悲しい事に気づきました(T_T)

お店はBSチャンネルは見れないので休憩の時にちょこちょこ携帯でチェックしていました(*^_^*)

僕が見たときは後半40分くらいでしたが、0-1…セレッソが勝っていました…。

テンションが下がりましたがその後店内に入った時にテレビに速報で『アビスパ福岡、5年ぶりJ1昇格決定』とでていてビックリしました(*^_^*)

中村北斗選手がやってくれたみたいです(^○^)

来年は野球にサッカーに忙しくなりそうです(^○^)(笑)

写真は今年行われたバルセロナ戦のときのものです!

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031