スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オープン戦に行ってきました(^○^)

2015年3月20日

17日の日にお休みをいただいていたのでホークスVSロッテのオープン戦に行きました(^○^)

先発が誰かわからないまま行きましたがなんと!!!松坂投手の本拠地初先発でした(^○^)

しかし!!初回からまさかの3失点…。

その後はいいピッチングをしていましたが結果は3-2。

ホークスの負けでした。

松崎店の江越と行きましたが、ドームには福岡西の伊藤さんが居ました(^○^)ビックリでしたがその他にも当店の渋谷も居たみたいです。9回のみ見たらしいです!笑

則松店の浅川さんもいたみたいで『どんだけタイヤ館?』とおもいました!笑

明日はカープ戦!明日も行ってきます(^○^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031