スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本命は、ラウドルップさん??

2015年2月11日

日本代表監督、難航してますね・・・。

僕の希望は『修理屋』ことラニエリさんだったんですが、早々に断られてたみたいですね。

理由は、個人的に思い入れのある監督だからですっ(笑)

本題ですが、下手に三月の親善試合に間に合わせるより、ワールドカップ予選が始まる6月までに、で良いと思います。

なぜなら、5月に欧州の各国リーグが終わるので、もしかしたら優秀な監督がフリーになる可能性が高いからです。

もしかしたら、モウリーニョJAPANやグアルディオラJAPANなんてことは・・・・・無いでしょうね^_^;

ワールドカップまでの大切な3年間を左右する人事なので、しっかり考えて決めてもらいたいですねっ!!

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031