スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やったぜ!熱男!日本一!!!!

2015年10月30日

昨日はホークスが見事連覇を達成しましたね(^○^)

仕事が終わりテレビを見ていたのですがいてもたってもいられなくなり松崎店の江越君を誘いドームに行って来ました(*^_^*)

見ている時は複雑でした…。明日の第6戦のチケットを持っていただけに…。

しかし最後、サファテ投手が締めたときは素直に嬉しく飛び上がりました(*^_^*)

見ず知らずの方々とハイタッチなどで喜びを共有しました(^○^)

来年はV3目指してまた応援していきます(^○^)

勿論、オープン戦から見に行きますよ~(^○^)

本当に感動をありがとうございます!!

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031