スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、運命の第5戦!

2015年10月29日

昨日はホークスの勝利で3勝1敗となり、王手をかけましたね!

ヤフオクドームでは本日パブリックビューイングで、

ドーム入場無料で大型ビジョンで放送するそうです!

只今、仕事が終わっていこうか悩み中…!笑

個人的には今日はヤクルト応援します!笑

理由は31日のチケットを持っているからです!!

必死こいて取っただけに、やっぱ行きたいし、

地元優勝で終わってほしいです(*^_^*)

ホークスファンの人!今日だけは許して下さい!!!笑

ヤクルトの先発は中4日でエース石川投手、

ホークスはスタンリッジみたいですね(^○^)

写真は前回のパブリックビューイングの時に、

グランド内から観戦中の松崎店江越君!

こんな感じで観れますよ(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031