スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり強すぎる!!!!!

2015年10月17日

昨日は宣言通り、クライマックスシリーズ第3戦の観戦に行って来ました(^○^)

ホークスは勝てば突破が決まる試合!先発は中田投手!シーズン終盤調子が悪かったので少しだけ心配でしたが圧巻のピッチング内容でした!!

さすが!の一言です(^○^)

先制点はまたもやウッチーこと内川選手のタイムリーでした(^○^)

3戦すべて決めてほしいところでしっかり仕事をしてくれたキャプテンに感謝!!

その後イ・デホ選手にも2ランホームランがでて安心しましたが、7回ピンチが…。

中田投手から千賀投手へ交代!わずか3球で3アウトを取ってくれました!

柳田選手いわく千賀選手は神らしいです(^○^)笑

最後も守護神サファテ投手が3人で締めホークスのクライマックス突破が決まりました!!

セレモニーまでしっかり見て最後は応援団の二次会まで見て帰りました(^○^)

次は日本シリーズ!!まずはがんばってチケット確保せねば(^○^)

写真は僕と毎度恒例の松崎店の江越君(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031