スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サガン鳥栖の試合を見に行って来ました(^○^)

2015年8月1日

先日、サッカーのサガン鳥栖VS鹿島アントラーズの試合を見に行って来ました(^○^)

この日はホークスとのコラボで黄色のユニホームを着ての観戦でした!!

サガン鳥栖の本拠地、ベストアメニティスタジアムには僕は初めていきましたが、日本代表の試合などもあるだけあって大きかったです!!

皆様、サガン鳥栖のスポンサーにブリヂストンが入っているのはご存じでしょうか??

タイヤ館もブリヂストンの直営店ですが、縁がありチケットを頂きました!

試合は0-3で鹿島アントラーズの勝利…。

代表クラスの選手達のプレーを間近で見れたのは嬉しかったです!!

また機会があれば行きたいです(^○^)

担当者:竹井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031