スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マッチ1000本安打達成!

2015年6月10日

昨日はホークスと阪神の交流戦にまたまた松崎店の江越君と行ってきました!

始球式には優香さんがきていました(^o^)ホークスは初回イデホのタイムリーで先制し投げては左のエース大隣投手が4安打無失点、完封!と素晴らしい内容でした!

3回にマッチの見せ場がきました!

999本で迎えた打席に粘って粘って打った瞬間にホームランとわかるあたり!

1000本安打をホームランで達成するところはやっぱもってるなぁと思いました(^o^)

さぁ次は金曜日のカープ戦を観戦してきます!

本日は店休日となっております!熱が冷めないうちにかいてしまいました!

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031