スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の!岩牡蠣(。-`ω-)

2021年7月15日

こんにちは!

福岡市 東区 にあります タイヤ館 福岡東の

松尾~デッス!!!!

 

 

最近、とてもウキウキなことがありまして。

 

鳥取の漁師さんから

大量の岩牡蠣を頂きました。

 

 

なんせ私、最近はひたすらに

動画サイトで岩牡蠣を見ていたところでして、ええ。

 

そのくらい岩牡蠣が食べたかったんです。

 

 

岩牡蠣は貝柱が大きくて味も濃厚・・・。

まさに海のミルクでした・・・。感動

 

 

生牡蠣、蒸し牡蠣。

個人的にレアの蒸し牡蠣が優勝してました(。-`ω-)

 

あまりにも大量に頂いたので

お世話になっているご近所さんにもお裾分けして♪♪

 

幸せでした~~~~~(´Д⊂ヽ

 

 

さて話題は変わりますが!!

梅雨が終わり、絵に描いたような入道雲が漂う

今日この頃ですが、

今から暑い暑い日が続くかと思います。

 

 

車もメンテナンスを怠ると

しっかり夏バテしてしまうんですよね( ^ω^)・・・

 

 

バッテリーは上がりやすく、

路面も熱を持つのでタイヤにも影響が( ^ω^)・・・

 

 

しっかりメンテナンスして

夏のお出かけドライブを安全に楽しく!!

 

タイヤ館 福岡東はいつでも

安全点検が無料です!!

 

 

お出かけ前にぜひ一度ご来店ください(。-`ω-)

☆★☆女性がおトクなレディースWEEKも開催中☆★☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031