スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

心の充電してきました♪

2020年9月21日

 

福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のWebを ご覧の皆様ありがとうございます♪

 

心の残量が少くなって精神的に辛くなってきたので充電してきました グッサンです♪

 

 

連休をいただき 大分県 別府市に 家族旅行に行って来ました!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

初日は、まず地獄巡り♪

 

 

ワニ だらけ♪

 

 

 

足湯♪

 

 

城島高原パーク

 

もうパークは ハロウィンになってました♪

 

 

楽しく遊んだら♪ホテルに チェックイン !

 

 

 

 

美味しい お肉とカニの食べ放題のバイキングを楽しんで温泉入ってお休み~♪

 

 

 

早起きして出発~♪

 

 

朝から アフリカン サファリパークに行きました♪

 

 

 

車で動物見たら次は ふれあい動物園♪

 

 

リスザルに 餌やり♪

 

 

馬に餌やり~♪

 

 

俺にも くれぇ~♪ と  訴えてました(笑)

 

 

福岡に帰って来て子供達に「何が1番楽しかったぁ~?」と聴くと・・・・・

 

子供達 「ゲームセンター♪」d=(^o^)=b

 

 

(笑) それなら 近所でも行けるから(^^;

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031