スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お参りしてきました!!

2020年9月11日

こんにちは!

タイヤ館 福岡東の松尾です( ´_>` )☆

 

 

今年は怪我をし、スマホを失い、風邪を引き、

台風で家の隔壁板が破壊され、コオロギが肩に止まり、、、

 

といった調子で、厄年かと思うほど

良いことが起こらない( ^ω^)・・・

 

 

 

きっと神様のせいだと思い、太宰府天満宮へ!!

(そこは学問の神様)

 

お参りではなく、ひとこと物申しに!!

(学問の神様なんですけど)

 

 

ズカズカとお賽銭箱の前へ。

私「何も悪いことしてないのに!!言ってくる!!」

友「学問の神様なんよ( ^ω^)・・・」

 

 

と言いつつもしっかりお賽銭と

二礼二拍一礼はする真面目な私たち。

 

 

私「あのぉ、不運続きで、、、

何か悪いことしましたかね?汗

次もし不幸があれば、その時は

神様もそれなりの覚悟でいて下さい。」

 

と、しっかり圧をかけいざおみくじ!!

 

水みくじです。

 

写真は友人のもので、私は小吉でした。

 

良いこと何も書いておらず・・・

なんでかな・・・・( ´_>` )

 

 

いっそのこと今年いっぱいは最悪な年にして

来年から最高な年にします♪♪笑笑

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031