スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【母の味シリーズ】お久しぶりです。

2020年6月17日

こんにちは!!

雨が降っていますね!気圧でこめかみが痛む松尾です(´_ゝ`)☆彡

 

 

久々の母の味シリーズ!!

今回は親子2人してハマっている「ガパオライス」!!の入った

「ロコモコガパオライス」です!!

母の欲張りな性格が顕著にあらわれている一品!!笑

 

母も私も基本的に濃い味付けの料理が好みです。

 

 

 

さらにマッシュポテト?ポテトサラダ?のようなもの!!笑

ウチはちりめんじゃこはカリカリに炒めて

色んな料理にまぶしています(´-ω-`)笑

 

 

最後はやっぱりおつまみの煮付け!!

母が釣ってきたイカです。イカの子が入ってました♪♪

 

私が「こんな食べたら太るわ!!」と言うと、

母はおもむろに 話題のシックスパット を出してきました。

 

 

( ^ω^)・・・楽して痩せようとしている( ^ω^)・・・

と思いつつ私もハマりそうです( ^ω^)・・・

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031