スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての韓国料理屋!!

2020年6月12日

こんにちは!!

タイヤ館 福岡東の松尾です(´_ゝ`)☆彡

 

 

先日は幼馴染が韓国料理屋に連れて行ってくれました!!

山口県は宇部市にあります『賑や』。

 

 

よく耳にする「サムギョプサル」を初めていただきました♪♪

 

 

ガラスの上で焼くなんてなんだか新鮮。

プレートが傾いていて、余分な脂は下へ落ちるしくみ。

 

サニーレタスのような葉に肉と薬味と味噌をくるんで。

ヘルシーだけどお腹いっぱいになりました(´-ω-`)☆

 

 

というか、ここの「牛すじ煮込み」が美味し過ぎました!!!

地元で新発見が出来て嬉しいです♪♪

 

 

私的に6月は、夏に向けての準備期間だと思っているので

今のうちにヘルシーな食生活を心がけ、

お腹が出ないように細心の注意をはらいます(。-`ω-)笑

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031