スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリーンディーゼル で 『駆け抜ける歓び』

2020年6月8日

いつも福岡県 福岡市東区にあります、タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

BMW F20 118d Mスポーツ オーナーの伊藤が

クリーンディーゼルで『駆け抜ける歓び』を考えるっ!

 

タイヤを交換して、駆け抜ける歓びが増した私の車

少し良くなると少し、また少し良くしたくなりますっ!

輸入車のスプリング、ショックアブソーバーのセットって国産車と比べると

価格がネックなんですよね~

昨日強がってとりあえずショックアブソーバーの交換だけしてみたいって

書いてみましたが、せっかくだったら車高調つけてみたいですよねっ!

 

BLITZ (ブリッツ) ZZ-R だったら輸入車の適合は少ないですが

BMW の設定がありhttp://www.blitz.co.jp/partsnavi/search/search2/

そんなに高くないから、とりあえず自分好みの車高にするだけならこれも悪くないかもっ!

 

でもローダウンしたら、絶対ホイール変えたくなるよなぁ~

http://www.enkei.co.jp/wheels/racingrevolution/nt03rr/size.php

先日タイヤ買ったばかりだから

ホイールだけ変えるとしたら ENKEI (エンケイ)NT03RR がいいですかね

 

はぁ~欲しいパーツがありすぎて困りますっ!

妄想ばかりしてないで、まずはお金ためないとだめだなっ!

 

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031