スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NOおつまみNOライフ

2020年6月7日

こんにちは!

今世紀最強の鼻詰まりに見舞われている松尾です☆彡

 

 

スーパーで久しぶりに目をつけた『ハツ』。

お隣にあった『レバー』も一緒に買って、

いつもの煮付けを作りました♪♪

 

煮付けの沼から抜け出せない( ^ω^)・・・

 

 

ハツは本っ当に、、いくらでも食べられます、、、。

ため息が出るほど大好き、、、。ハア~

 

 

それともう一品ハマってるおつまみ。

『モッツァレラチーズ』に青じそドレッシングをかけて

『生ハム』で巻いて食べます。

 

面倒くさがりなのでモッツァレラの袋にドレッシングを入れ

皿にも盛らずそのまま生ハムを巻いて食べてます。笑

 

いんです!美味しいから!!笑笑

 

私の身体はおつまみによって

健康に保たれています!!

大好きおつまみ!!愛してるおつまみ!!です!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031