スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた魚釣り

1980年10月11日

またまた魚釣りの話です。

かなりな頻度で釣りに行きますのでどうしても魚釣りばかりになってしまいます(笑)

今回は食べれる魚ではないですが。

佐賀県にある北山ダムにブラックバスを釣りに行きました。

ここは、レンタルボートがありボートで釣りができる所です。

魚も人間と同じで秋は食欲の秋なので、一般的のは秋は荒食いシーズンと言われます。

ですが、水温が快適な温度になり魚は色んな所に散らばっていて難しいシーズンでもあります。

朝の6時から夕方の6時まで釣りをして自分は5匹。一緒に行った友人は0匹でした(笑)

それでも一日のんびりボートで釣りをするのも悪くないです。

また、近いうちにリベンジに行きたいと思います(笑)

食欲の秋を象徴するようなメタボな魚ですが、写真の撮り方が下手でわかりませんね(^^;

担当者:原島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031