スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨に向けて交換を!(タイヤ編)

2020年5月30日

本日はタイヤ編です。

 

タイヤは溝が減ってくると排水性が悪くなりブレーキの距離が伸びてしまうんです。

雨の日に強いタイヤでも溝が減ってしまえば性能は低下します。

 

そこでオススメなのが!

2月よりレベルアップしたplayzシリーズです!

キャッチフレーズは『雨に強い、長く強い』です。

新品から溝が減った時を考慮した設計になっており、新品時から摩耗時まで性能が低下しにくくなっています。

 

さらにタイヤの持ちも長いんです!

シリカ配合ゴムによりライフ性能が向上しました!

まさに長く強いですね(^。^)

 

タイヤ交換をしようか迷っている方、どんなタイヤがいいのか分からない方。

playzはオススメです♪

 

他にもいろいろございますのでご来店お待ちしております( ^ω^ )

 

担当者:栗田