スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

0522 回らない寿司

2013年5月23日

昨日の定休日は、お義父さん、お義母さんと、娘と

つくば市竹園にある  

ここは、お義父さんお奨め!美味しい『ちらし寿司』が食べれると言う事で

『寿司処 やぐら本店』に連れて行ってもらいました。

夜は高いのでランチ狙いです!!( ^)o(^ )

っていうことなのか、常に満席でした。 

 そして結構なボリュームで!まぐろも美味しくて満足!

                    ちなみにわたくしお値段見ておりません・・・・・。

                     御馳走様でした(●^o^●)

         そうそう最後にデザートのサービスがありました。

夕方は娘と自転車でお散歩!

  案の定帰りつかれてこぎたがらず、なんとか気分を変えさせ自転車運転させなければ

と思っていたら飛び込んできたものが

なんだか虫ぽい  これ?(゜_゜>)なんでしょう?

夢中になりとって、無事こぎこぎして帰って来ました。

本当にこれなんでしょうね?

ご存知の方いますか?

担当者:えびはら