スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW最後の日【国営ひたち海浜公園】へGO!

2013年5月7日

最終日にお休みいただけたので、久しぶりに遠出しました。

むかうは日立! 目的は【ネモフィラ】の花450万株\(◎o◎)/!&観覧車☆

両方とも初体験でした(*^_^*)

インター出口付近15分くらいの混雑があったくらいでスムーズに入れましたよ(*^^)v

最初は観覧車に乗りました。頂上からみる左奥がみはらしの丘【ネモフィラ】です!

観覧車からみはらしの丘まで距離がある・・・・と心で叫ぶ・・・。歩く?ぐえ~~~~

自転車3時間300円・お子様200円でレンタルがあったので30分くらい並び、サイクリング!!

補助輪借りて一生懸命こぎこぎ!目的地へ! 私も自転車24年ぶり(@_@;)

天気が良かったのでサイコー!気分爽快!!

無事みはらしの丘に到着!!花たちを見ながら、臭いをクンクンさせながらお散歩感覚でてっぺんまで!

あれ?なにげに筋肉痛・・・・。う~ん仕事の疲れが残っていた為だと心の中でつぶやく。

早ければチューリップとネモフィラが同時に見られたみたいです。

両方みれるって稀だったそうで、見れた方はラッキーですよね!

数時間たのしみ

ここまで来たってことは自転車で帰らないと・・・

結構疲れて、グダグダでしんぱいでしたが、スタート!

あともう少しって所で坂道スピードに乗り娘は横転!\(◎o◎)/!

ひざ小僧をダイナミックにすりむき

おお泣きしながら、注目浴びながら、応援されながら頑張りました。

観覧車がわに戻り、

河童の乗りものに乗りたい乗りたいとお願され、最後だよと中に入る。

中に入る前は、とてもかわいい声で河童が出迎える雰囲気で楽しみにしていたら、

扉のむこうが予想もしていなかった【お化け屋敷】(@_@;)!!

楽しい気分が最後にブルーになった締めくくりでした。

担当者:蛯原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30