スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久し振りに、・・・

2013年4月8日

木曜日辺りに久し振りに体重計にのってみたんです。

そしたら、おかしなことに体重が2㌔増えていたんです。

ええええっ!!(゜_゜>) おかしいなこの一ヶ月位、動き回っているし・・・まともに・・・。

え===なんでだろ?!って思って、じいやに話してみました(山内副店長)

『おれのあげてるパンで太った?!』 ( ^)o(^ )

\(◎o◎)/!おおおお~忙しくてまともに食事が獲れなくなるからって毎朝、そういえばパンを頂いて食べて食べて食べて・・・。

チョコパンに、総菜パンに・・・・。 これが2㌔太った原因。あははは(苦笑)(^_^;)

て言う事で昨日が最後の菓子パン!今までごちそうさまでした。なんて優しいんだじいやは。

これで太らなかったらよかったんだな(笑)恐るべし菓子パン。総菜パン!!

元に戻るかな~~~~と心配な蛯原でした。

担当者:蛯原