スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

。・。・。・七五三。・。・。

2012年11月23日

(*´・x・`)ゞ))) すみませんお久しぶり日記になります!

なにかと忙しいかあちゃんは21日の水曜日に、七五三!3歳祝いしました。

朝早く、美容院に行き髪をセットしてもらい、着物をきていざ

稲敷市にある【大杉神社】まで向かいました。

ここは大きな天狗様がいて迫力満点!

実はお宮参りもここで(^-^)b行いました!

太鼓の音頭から儀式がはじまりお祓いしてもらいました!

大きくなったな❤と実感!私歳をとったなと実感 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

そんな七五三を迎える前夜、愛車は私の好きな数字の5が並んだので記念に写真を!

担当者:蛯原