スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POP研修!ヽ(^。^)ノ

2012年10月18日

16日の火曜日!水戸にあるブリヂストンタイヤジャパンまでPOP研修に行って参りました。

講師は『山口 茂』先生(POPの学校 ㈱山口 茂デザイン事務所)をお招きしての楽しい勉強会

ただ教えて下さるのではなく、みんなを楽しませてくれる演出が良くって笑いが絶えない1日でありました。

①立っているのが山口先生です。

②ランチ弁当 φ(c・ω・ )ψ モグモグ すごい量!頑張って食べました。

ごちそうさまでした。

③久し振りに手書きPOPを描いたけど・・・・・まあまあ(^_^;)かな!?

頑張ってまた描いて描いて上手になれればいいなあ~❤センスもあると思うけどガンバろう!

初めてお会いしたみなさん、またどこかでお会いできたらいいですね!!

そうそう阿見店の宮崎店長のPOPはなんだありゃ!!(*゚Д゚*)ェ…(*゚Д゚*)ェ…(*゚Д゚*)ェ…

プロ!!!!!!

上手すぎ!!!

担当者:蛯原